瑜伽師地論

こんにちは。 を知っていますか?第2章の10から11ですね。 と一緒にあなた方のところに来る人でこの子を持って来ないものは家に受け入れてはいけません。 これはね要するに偽教師のことですよ。 福音を正確に伝えない人偽教師はうけるちゃダメだってんです。 だからイエス様がもてなしなさい受け入れなさいって言ってるのは対象は信者です。 神の家族です。 ニセ教師は決してそういうおもてなしをすべきではないとゲストが言われました。 ちょっと話はそれます。 けれども隣人愛の実践っていうのはどういう順番で聖書は教えてるかって言うとまず自分の家族です。 次にキリストにある兄妹姉妹です。 そして今日海外の人です。 僕らは普遍的に全部の歯と同じように愛することはできません。 人間は有限だからだから有線順位があるんです。 まず家族キリストにある兄妹姉妹そしてこの世の境界外の人々こう