王子坊

こんにちは。 王子坊をご存知ですか?エスはその人だけを群衆の中から連れ出しとありましたまずなぜ文章の中からその人を連れ出したんでしょうか見世物にしたくないはいそれいいねそれ以外に彼と一対一の会話を求めて箱でね人々はいないところで一対一でコミュニケーションするわけです。 がイエス様の後障害もこの時期に入るといえすわ印によってご自分がメシアであることを公に証明することはもうしなくなっています。 八色の娘が癒された記事がありましたマルコの福音書の5章です。 けどあの時もプライベートな空間で奇跡を行ってますね。 だからその人を文集から連れ出して一対一で対話をしていく33節の B から34節これが六つのステップなんです。 はいその両耳に指を差し入れそれから椿をしてその人の下に触られたそして天を見上げ深く嘆息してその人にエパタすなわち開けと言われたニュース